面白ゴルフ記事満載!






さて・今日は、2019年、九回目のラウンドです。

251B6AB1-37F7-4352-85BA-D9A10A90D6FB


昨日のおに安デーにエントリーしていたのですが、雨予報なのでキャンセルして、今日の1.5Rにエントリーしました。
楽天GORAの天気予報に文句があるんです:-(
なぜ?前日まで出来る限り雨予報をしないのか???
一昨日まで午前中は曇だったのに、当日に突然雨予報にするなんて、何らかの意図を感じます。
ゴルフの天気予報なら、ゴル天の方が信頼度が高いかと思います。

さて、7時37分のスタート予定だったので、5時に起きて、5時50分に家を出ました。
6時30分の開場だったので、ぴったりに着きました。途中速度を落としたりしましたが・・・

今日は、平日1.5Rプランです。前回痛い目にあったので、1Rはスルーで食事後0.5Rプランです。

ささゆり7:30→こぶし9:30→食事→しゃくなげ11:30→和了15:00

今日は、四人のパーティでした。
最初に1R周ったほうが楽ですね。

スコアは、127(42,43、42)。パット数は46(15,16、15)。

天気は最高(^^ゞ
土日の酷暑はどこに行ったんでしょう?朝のうちは半袖では寒いくらいでした(^^ゞ

ペンダントの先を左脇に挟んで落とさないようにスイングを続行。これいいですね。
課題は、ミドルアイアンの精度か。

昨日の雨の影響で、カート乗り入れ禁止だったので、歩数が多くなり疲れました(T_T)
014EE776-A556-4A35-9A0E-814C53CF4A03


さて、近江ヒルズゴルフ倶楽部の評価は☆☆☆☆☆

広くて、おもいっきりドライバーを振り回せるのがいいですね(^^ゞ プレー費は、株主優待権とTポイントを使って、4,200円。

お昼は、豚丼なるものを食す。豚よりもチーズが主張していました。
9FFC81D1-F91C-4F79-81A3-DA6960836CC2


設備は古いが、スタッフは明るくって気さくです。

距離もあり、戦略性もあるので楽しめます。
 

近江ヒルズの予約は、楽天GORAが安くて便利です。


パンツはチェック。トップスはユニクロの白半袖。くつは古い方のブリヂストン。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。