面白ゴルフ記事満載!






天気予報を見てたら、晴確実だったので、2019年初ラウンドです。
最初、近江ヒルズに電話していたのですが、メンバーが集まらず、滋賀ゴルフに電話しても、一人予約の枠が無いとのことで、名阪チサンに電話したら、何時がいいですか?みたいな感じで、いくつか枠がありそうだったので、予約しました。

去年の12月17日以来なので、ほぼ三ヶ月ぶりです。

伊賀西9:00→伊賀東10:15→和了12:00

午前スルーのプランだったんですが、三月の平日ということで、空いていて、全然前の組に追いつけず、しかも、2サムだったので、めちゃくちゃ早くラウンド出来ました\(^o^)/
1ラウンド3時間(^^ゞ

ラウンド後に、昼食、お風呂です。

練習はしていたのですが、久々のラウンドで、最初のティーショットはお約束のOB。

スコアは、89。パット数は33。

課題は、ドライバー、、、確実にフェードを打ちたい!
後は、P/SとPWの精度(^^ゞ

久々の割には、寄せもパットもそれなりに(^^ゞ

さて、名阪チサンカントリークラブの評価は☆☆☆・・

伊賀西は狭い(T_T)
グリーン、フェアウェイ、ラフの整備は整っています。
2グリーンで、面積が狭い。
カートはリモコン無しです。

プレー費は、PGM株主優待とTポイントカードを使って、40円\(^o^)/・・・とベビスターラーメン並の安さでした。

お昼は、炒飯。
FDC88270-C86C-4E76-AA3F-9D93780E1289


お風呂もロッカーも古めかしいが、広くて清潔です。

狭いのと、グリーンが狭いので、星3つです。
 

名阪チサンカントリークラブの予約は、楽天GORAが安くて便利です。



パンツはチェック。トップスは赤ポロと紫ベスト。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。