面白ゴルフ記事満載!





今日は、信楽のザ・カントリークラブです。

8時30分のスタート予定だったので、5時15分に起きて、家を6時10分に出て、ザ・カントリーに着いたのが7時10分。

練習場は、300ヤードの打ち下ろしです。
いつもより飛ぶので、調子がわからない。
BlogPaintBlogPaint


パット練習していたらスタートです。
BlogPaint


Out→Inと回りました。
ザ・カントリーは、客を詰め込まないので有名です。
今日も、土曜日なのに、閑散としていました。
これでも、商売になるんですね(^^ゞ

Out8:30→和了11:15→In12:00→和了14:45

バンカーの数が日本一\(^o^)/ 143個もあります。
1ホール当たり平均8個です。
BlogPaint


スコアは、89。パット数は31。


さて、ザ・カントリークラブの評価は☆☆☆☆☆

狭くて、戦略的なんですが、客を詰め込まないのがグーッ!
高級感ありありのゴルフ場です。

ロッカーは、貴重品ロッカーが中にあるタイプ。
85E97E42-367D-4215-BE98-CA952BACDF92F51BD266-9F66-4006-B8A8-00BE4C83018A


昼食は、梅昆布そば。と酎ハイレモン。
6A2653A4-ED4E-48E4-BA3A-6060AFCBC736

食事は、うまい(^^ゞ

普通だと2万円位するんですが、会社の労働組合が会員なので、14,000円とお得\(^o^)/
 

ザ・カントリーの予約は、楽天GORAが安くて便利です。



今日履いた靴は、新しい白。
パンツはしまむらで買ったツアーステージの半ズボン。トップスは青山で買った黒白まだら。

ザカン20180804


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。