面白ゴルフ記事満載!





2日ぶりの滋賀ゴルフ。

7時37分スタートなので、5時起きで、5時50分の出発です。
着いたのが、6時20分。
がっ!しかし。。。開場が6時45分とのこと。
のんびりしてはるんやね(^^ゞ
3AB2EC27-F5E7-4C2A-AFE1-CB10F49B24F3


打ちっぱなしで練習。アプローチ練習もし放題\(^o^)/
84C55F15-42FB-42B5-AA62-75F95C8AC6EE


パッティング練習していたらスタート時間です。

トップスタート。気持ちいいです\(^o^)/

In7時30分→9時30分→Out10時45分→13時和了

今日は最高に暑かった(T_T)
CE3F64BA-E312-4017-BF5F-4D2379BF0135


たぶん、2,3人、熱中症になっていると思う。もしかすると死人が出てるかも(^^ゞ

スコアは90。パット数は30でした(^^ゞ
最後の方はほとんど記憶がありません。

さて、滋賀ゴルフクラブの評価です。

練習場、練習グリーンとも良く整備されています。
コースは、広くて長くて、右ドック有り左ドック有り、打ち上げも有り、池越え・谷超え有りで面白いです。バンカーは、花型で良い状態でした。グリーンは、最高の状態です。速いしアンジュレーションが合って攻め甲斐があります。

カートはリモコン付き。熊よけ?のベル付き。

ロッカーは、PGMになってから、靴を脱がなくても良くなったし、脱衣場が別にできた。
BA63045B-AE30-4DE2-9A7C-E377A193492A


レストランも綺麗になってた。
ザルそばと酎ハイレモン。
238D96EF-AF40-4DDB-AD54-A3DA5153A30C


コストは、株主優待券を使って、払ったのは、3,700円とスーパー銭湯並の安さでした(^^ゞ

評価は最高の☆☆☆☆☆です。


昨日しまむらで買ったツアーステージの半ズボンと、青山で買った黒白しましまのポロシャツ。帽子は、白。

滋賀ゴルフ20180717


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。