面白ゴルフ記事満載!






またまた、一志ゴルフです。

朝6時に家を出て、ゴルフ場に着いたのが、7:20です。
下道で1時間20分の旅。

豪快な打ち下ろしの打ちっぱなしで練習して、練習グリーンでパット練習したらスタートです。
IMG_4844


Outスタート8:40→和了10:50→Inスタート11:45→和了14:30
天気がよくコンペが多く入っているということで、ちょっと待ちが発生(T_T)
59組も入れたら渋滞するでしょう。。。そりゃ。。。

スコアは85。パット数34。
一志ゴルフ20180422


今日は30度超えてるんちゃうかなぁ・・・めちゃくちゃ暑かったです。
でも、風が吹くと爽やかです。
IMG_4845


やっぱり、難しいわ、ここのグリーン。
殆どが、二段グリーンやからね。

課題は、ドライバーのフック・引っ掛けだったんですが、
オープンに構えて、いわゆるフェード打ちをすることで解決\(^o^)/

さて、一志ゴルフ倶楽部の評価です。
コースは、戦略性があって、グリーンはアンジュレーションが厳しくて面白い。コースマネジメントが必須です。カートはリモコン付きです。
ロッカーは広くて綺麗でした。お風呂は、温泉でヌルヌル。お肌スベスベになりました\(^o^)/

お昼は、国産牛サーロインステーキ定食。
IMG_4846

こりゃお得だわ!

休日で昼食付き温泉付き総額9,500円はお得です!評価は、☆☆☆☆☆です。


一志ゴルフ倶楽部の予約は、楽天GORAが安くて便利です。


今日は新しく買ったシューズ。快適でした(^^ゞ
パンツは夏用ブラウン。ポロシャツは今年はじめての白色半袖。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。