面白ゴルフ記事満載!





今日は、今年四回目の近江ヒルズです。
IMG_4824


毎週火曜日はメンテナンスデーで、安い!
スループレーで昼食なし・お風呂無しです。練習場も使えません。

9時45分のスタート予定だったので、家を7時15分に出て、さくらゴルフで8時30分まで練習。
プリペイドカードは、残り100球!
IMG_4820


近江ヒルズに着いたのが9時10分。

練習グリーンでのパット練習してたら、スタートです。
IMG_4822IMG_4823


こぶし9:45→和了11:45→ささゆり12:00→和了14:00
今日のグリーンも前回同様、ペンクロスグリーン。
エアレーションでボコボコでした。
エアレーションしていると、曲がりが少ない。

スコアは、80。パット数は35。
近江ヒルズ20180417


パター良し、ドライバー良し、ウェッジ良し、バンカーショット良し\(^o^)/

課題は、7I。大ダフリしました。
コレがスパッとパーオンすれば、70台だったのに。

実は、最初は三重県のゴルフ場を予約してたんですが、天気予報で雨(T_T)
滋賀県は天気予報で曇\(^o^)/
南風のせいで、三重県だけ雨だったようです。

さて、近江ヒルズゴルフ倶楽部の評価は☆☆☆☆☆

広くて、おもいっきりドライバーを振り回せるのがいいですね(^^ゞ プレー費は、メンテナンスデーということでT-Pointを使って、4,800円!
IMG_4825


ロッカーも広いです。設備は古いが、スタッフは明るくって気さくです。
距離もあり、戦略性もあるので楽しめます。
 

近江ヒルズの予約は、楽天GORAが安くて便利です。


今日履いた靴は、新しい黒。ズボンはチェック。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。