面白ゴルフ記事満載!







8Iのキャビティに金属パテを埋め込みました。
これで、めちゃくちゃヘッドが効くようになりました。
バランスを測ると、D5・・・これでは、重すぎ。
IMG_4331


軽くするには、金属パテを削らなければなりません。

この金属パテ、なかなか固い。
先の尖ったアイスピックのような工具でグリグリと削るしかない。

正月休みに、ダイソーに行っていいものを見つけました。
ミニルーター!
ダイヤモンド砥石がモーターでギュンギュン回転して、削ることが出来ます。
IMG_4348


暇に任せて、削ってみました。
単に削るのは面白く無いので、バランスをヒール寄りに重く削って、ボールを捕まりやすいように削りました。
IMG_4349


バランス測定器は、安土ゴルフクラブにおいてあるので、今度、測ろっと(^^ゞ
目標は、ドライバーと同じバランスD2です。