面白ゴルフ記事満載!






ゴルフのし過ぎで、坐骨神経痛になりました(T_T)

インターネットの記事を色々読んでいると、デスクワークの時間の多い人はなりやすいとか。
平日はイスに8時間以上座っています。座り方に問題があると思いました。

そこで、Amazonで購入しました。
「うさぎ先生の知恵 よもぎ骨盤温座クッション」


今日から座っています。
座面にふたつポケットが有ります。
一つはよもぎにおい袋を入れる上のポケット。
下のポケットには使い捨てカイロを入れます。
今週からとても寒いので、おしりがあったかです。

IMG_1241


ラウンドにどう影響したかは、後ほどご報告(^^ゞ

ゴルフをしたくなったら、一人予約もできる楽天GORAで!