昨日は、富士OGMエクセレントクラブ伊勢大鷲でラウンドしてきました。
最近、凝っている動画を取ってきました。

9番ホール。
Outの最後のホールです。今回は、Inスタートだったので、ラウンド最後のホールでした。
右に池と大きなバンカー。左は丘。第一打の落とし所は狭いです。グリーンは池に浮かぶアイランドグリーンです。真っ直ぐ、200ヤード飛べば、残り160ヤードの池越えが残ります。グリーンは、おわん型なのでパッティングが難しいです。
今回は、第一打ドライバーが力んで左引っ掛けで、林の中。目の前に木があったので、5番アイアンで、転がして残り130ヤード地点のフェアウェイまで持って行って、8番アイアンでボギーオン。2パットでボギーでした。


12番ホール。
ここは右ドッグレッグのブラインドホールです。右の丘を越えれば楽なんで、狙ったのですが、丘の手前で止まりました。第二打を丘越えで狙いましたが、グリーン右手前のグラスバンカーに危うく掴まるところでした。確か、ボギーで切り抜けたと思います。


18番ホール。
第一打、180ヤードキャリーで飛ばせば、半島部分に着弾できます。第二打も150ヤード位池越えが残ります。ここは、池の右狙いでしたが、引掛けて、池の手前。7番アイアンで、フェアウェイバンカー方向にレイアップ。フェアウェイが左に傾斜しているので、右の林を狙って5番ユーティリティで運んで、花道。花道から7番ユーティリティで転がして、グリーンにギリギリ4オン(T_T) ここから3パットで、トリプルボギーでした。


富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コースの予約は、楽天GORAが安くて便利です。


二足あるゴルフシューズの内、今日使用したのは、新しい方でした。
次回は、6月20日、リベンジです。

DSCF3157DSCF3158DSCF3159