面白ゴルフ記事満載!





日頃、シングルを目指して練習に余念がないかと思います。(^^ゞ

シングルさんは、どんな練習をしているか興味が湧いてきましたので、色々Webを検索していると、「みうら倶楽部公式ブログ」というホームページに面白い記事が載っていました。

1000名に練習場にどれくらいの頻度で行くかと、自宅でどれくらい練習をするかというアンケートをした結果です。
アンケート結果を、シングルさんと、全体でグラフ化すると、面白い傾向が見えてきました。それが以下のグラフです。

rensyujyozitaku


傾向としては、シングルさんもシングルさん以外も練習場で練習する頻度はそれほど変わらないですが、シングルさんの自宅での練習頻度が非常に高いということです。

部屋の中で毎日、コツコツとパッティング練習したり、アプローチ練習したりしているシングルさんの姿が目に浮かびます。
みなさんも、日々、自宅での練習をすることで、シングルに一歩近づけるのではないでしょうか(^^ゞ

→「シングルプレーヤーの練習の状況」はコチラ

ゴルフをしたくなったら、一人予約もできる楽天GORAで!