面白ゴルフ記事満載!





日頃、ドライバーの探索に余念がないかと思います。(^^ゞ

Golfコミック1月号に、「Bプライス・クラブグルメ!」というコーナーがあります。今月号は、「第17回 プレミアム長尺のパワーはいかに?」です。



私が使っているPHYZ2013の特集です。
まずは、今、売れ筋の「今ドラ」とのスペック比較です。シャフトが長尺で1インチ長い。クラブ振動数は、PHYZ2013の方が値が高い・・・ということは、今ドラよりも固く感じるということです。長尺の効果で、アマチュア三人共ヘッドスピードが早くなりました。
プロ以外アマチュア全員今ドラよりも飛距離が伸びました

Phyz002


46.5インチの長尺シャフトを許容できるなら、良い道具になるという結論です\(^o^)/

直近で飛んだ243ヤード!
しゃくなげ5番
探せば一万円の掘り出し物も見つかります!


ゴルフをしたくなったら、一人予約もできる楽天GORAで!