常日頃、スコアアップやコースマネジメント向上に勤しんでいることかと思います(^^ゞ

日頃の練習の成果を、オープンコンペで披露してみませんか?
下手なのでとか、知らない人とはちょっととか、億劫がらないで出ましょう!
以前の記事でも書きましたが、ゴルフという共通の趣味を持つものすぐ仲良くなれます(^^ゞ
→以前の記事はコチラ

と・こ・ろ・で、めっちゃお得なオープンコンペ情報です。
場所は、一志ゴルフ倶楽部(三重県津市)です。口コミ評価5点満点で4.2と高評価のゴルフ場です。
itisigolf1itishigolf2


日にちは、2月11日(水、建国記念の日)です。
1月12日までの予約で、昼食付き総額7,390円です。お安いですね\(^o^)/
1人予約ランドから予約できます。自宅から鈴鹿峠を越えて、下道で1時間45分の距離です。当日、雪が降らないといいのですが・・・
hitoriyoyakuland


→1人予約ランドはこちら


面白ゴルフ記事満載!