面白ゴルフ記事満載!



以前、ご紹介したデルカップ。愛飲しています。
mamusi


近くの平和堂という滋賀県のスーパーマケットで売っていました。
コンビニや、最近ラウンドした近江ヒルズゴルフ倶楽部や紫香楽国際カントリークラブでは販売していないようでした。

前の記事では、ラウンドの合間に飲むと元気が出る・・・ということを書きましたが、「デルカップ」は、アルコール度数が30度弱もあります。普通の焼酎が25度なのでそれよりもきついです。
50mlの容量ですが、私の場合、ゴルフの途中で飲んだら、スコアがグダグダになることまちがいなしです。

そこで、新提案!
ゴルフのラウンドの後に飲みましょう。
これ最高です。ゴルフで疲れた体に効きます。と・て・もよく効きます

元気が最近でないなぁ・・・という方に是非オススメです\(^o^)/

辛口と甘口があるんですが、私の場合、甘口を水割りにして飲んでいます。甘口のほうが飲みやすいですね(^^ゞ




ゴルフをしたくなったら、一人予約もできる楽天GORAで!