あまりにもパットが入らないので、パター改造しました。
宮里藍選手と同じ「オデッセイ ホワイトホット XG TERON」から、昔使っていたPin型パターに戻そうと思ったんですが、真っ直ぐヘッドを引いて真っ直ぐボールに当てるストロークにはテロンがあっているようです。

今は、「オデッセイ ホワイトホット XG TERON」と心中するつもりです(^^ゞ

いろいろ試してみた結果、今のパターはボールの中心に当てにくい。
パターのヘッドにボールの中心に当てる目標ラインが書いているのですが、これが見難い。

パターのベースのメタリックの上に白のペイントをしているので見難い。

そ・こ・で、改造!

ヘッドを黒く塗っちゃいました(*^_^*)

よしっ。
これでボールへのヒッティングが精度良くなって、夢のパット数30切りだぁ~

CIMG1913


改造前の状態!
CIMG1912