仕事関係の懇親コンペが、5月26日に富士ゴルフコースでありました。
前夜祭は、宿泊先のXIV山中湖でLily Babiesのプライベート・ライブ。
懇親コンペでは、羽川豊プロのラウンドレッスンがありました。
天気はいいし、富士山は綺麗だし、羽川プロにゴルフを教えてもらうわで、いい二日間でした。
プロには、始めて一年にしては、うまく打てていると褒められて・・・プロの目の前でパーも取れました(^^ゞ
インパクト後のフォローでもっと右肩を回すように、アイアンでインパクトで止まらないように振りぬくようにしなさい、アドレス時に腰をまっすぐに構えなさいと長嶋流の指導を受けました(^^)
指導を受けてスコアが上がりました。
特に、4番ホールで右バンカーに捉まって、7番アイアンで軽めに打とうと考えたんですが、プロに9番で振りぬけと言われたのでその通りしたら、グリーンエッジまで飛んで寄せワンでパー(^^ゞ
素晴らしい指導でした!

羽川プロのゴルフ解説!
CIMG1482


綺麗な富士山・世界遺産です。
CIMG1489


前夜祭のLily Babiesのライブは3時間!
CIMG1484CIMG1485


コンペの様子は・・・次の投稿で。