結婚して子供が出来るまで、一年半ほどゴルフに熱中していました。
子供が次から次と三人も出来て、ゴルフに使うお金がなくなり中断。
去年、末っ子が成人し、ゴルフを再開しました。
なので、ゴルフ歴は、中断期間を挟んで、二年半です(^^ゞ


さて、今日の話題は、【宝物】です。
ゴルフで一番の宝物は・・・「宮里美香選手直筆サイン入りヘッドカバー」です。

宮里美香選手のファンで、twitterをフォローして読んでいるんですが、ある日、宮里美香選手から「プレゼント」のつぶやきが有りました。
宮崎美香選手のスポンサーの一つ、ひかりTVさんのホームページからプレゼント応募しました。

ある日、私宛に、宅急便が。開けてみると・・・

CIMG1176



宮里美香選手も使っている、「ひかりカエサル」のヘッドカバーです。
プレゼントに大当たりです!

右胸には、宮里美香選手のサイン入りです。
これが、一番の宝物です(^^ゞ

このヘッドカバーをドライバーに装着して、ゴルフ場・練習場に出没しています。